Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

来月からの中上級クラス

2022年1月よりこの2クラスで開催していきます😊

水曜日19:15~20:45

金曜日10:15~11:45

 

そして、内容についてですがとりあえず1月からは同じ振付で進めていきたいと思います。

もちろんみんなからの質問や話の流れから若干は変わってくるかと思いますが、お伝えした方がいいと思うことは両クラスで共有していきますね。

今年はどんどん新しい振付を生み出しみんなと踊っていったのですが、来年はまた少し違った部分を大切にクラスを進めていきたいと思います。

そして、月謝ですが中上級クラスは11000円だったのですが、とりあえずしばらくは現水曜日の月謝と同じく10000円で様子を見てみたいと思います。

 

進めていく曲はほぼほぼ決まってるのですが、確定するまでもうしばらくお待ちください🌟

f:id:raks-ema:20211212202107j:plain

お昼間にご都合つく方是非金曜日に来てね。朝のスタジオもめちゃ気持ちいいの