Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

8月入りましたね

8月に突入しました。

7月はモーレツに忙しかった。

 

一週をのぞき毎週末ヨガのTTが入ってて、普段ゆっくり過ごすことが好きな私にとってはちょっと忙しかったなという印象。2回京都に行って、あとはオンライン。

それでも、イライラしたりヘトヘトにはならないのは、それもヨガのおかげだと思う。

 

先月から更に忙しくなったのは、ヨガのTTに加えユキオ先生(前にマインドフルネスの講座を受けてすごくよかったという先生)のヨガ哲学の講座を唯一空いている火曜日の夜に受けているからなんだけど、これがまた面白くって。下手にテレビとかみてるより面白い(テレビないけど)。

 

さっき、最近忙しくってと言ったのですが、でも実は忙しい時も暇な時も何も変わらないのですが、それはなぜでしょう...?

 

少し考えてみてください。

この前ユキオ先生の講座で習ったの。

また次回答えをシェアします。

 

この前のヴィーガンの講義から、引き続き自宅ではヴィーガンチャレンジしています。

植物性のものだけで、どれだけ美味しく栄養バランスのいい食事を作れるか。チャレンジ好きだから😁

 

f:id:raks-ema:20210730190637j:image

f:id:raks-ema:20210730190629j:image


f:id:raks-ema:20210730190655j:image

 


f:id:raks-ema:20210730190711j:image


f:id:raks-ema:20210730190725j:image


f:id:raks-ema:20210807091635j:image


f:id:raks-ema:20210807091649j:image


f:id:raks-ema:20210807091724j:image

ここからは京都でのヴィーガンの弁当
f:id:raks-ema:20210807091804j:image

f:id:raks-ema:20210807091750j:image