Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

先月のTOEIC

少し前に結果届きました。

最近は書面で届く前に、オンラインでスコアが確認できるの😊

書面でも届きました。

じゃん‼️

 

前回よりは少し上がって805点

相変わらずリスニングは良し

リーディング悪‼️


f:id:raks-ema:20210422141706j:image

 

まずまずかな。

まあ、満足じゃ。

 

最後まで頑張ったし、時計を持っていなくって、とにかく最初から順番どおりに解いていって、最後20数問時間が足らずマークもつけずに出したの。

 

今まではリーディングはとにかく簡単そうな問題から解いていって、最後の最後には塗り絵でとりあえず適当にマークしてたりしたから。

 

そう考えるともしかしたら実力では今回は最高得点なのかもしれない。

 

今年はとにかく、リーディング強化なのだ!

 

わたくし自慢じゃないけど、日本で英語教育を受けてなくって、だから英語の講座とかで

 

SVO

とか言われるけど、ちーんって感じで

 

なんなら

 

VIO

 

デリケートゾーンの脱毛を即座に思い浮かべちゃうくらいの頭なんですけどwww

 

今までも散々今年は英語をやります宣言はしてますが、今回は本気!な気がする

 

目標の860点はすぐそこすぎるから(どの口が言うとんねん)、900点目指していこう。

 

いや、最近の学びからはとりあえずの目標は低く。

 

次は830点目指しますw

 

前回のTOEICは5年前でした!

ここでも英語頑張ります宣言してるからリンクするの恥ずかしいんですけど〜😆

5年間コツコツとやってれば今頃は、、、、、それでもこの5年間に素晴らしい経験を沢山しましたから。素晴らしい舞台を素晴らしいチームで何度も🌟舞台以外でも色々✌️🙏

bellydancerema.blog65.fc2.com