Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

アーシング

昨日久々にいい天気で、外も暖かかったので、前に金曜日クラスのひーちゃんに聞いた、アーシングというのをやってみました😊🍀

そのあと、タカダアキコさんもWSで言われてた❗️

 

ビックリするくらいぐっすり眠れるって💤


f:id:raks-ema:20210126200712j:image

私はいつもぐっすり眠れるので、それはちょっとわからなかったけど、今朝の目覚めがよかった🌟

もしかしたらぐっすり眠れてたから、スッキリ目覚めれたのかも⁉️

 

やり方は簡単⭐️

裸足で地面や砂浜に触れる時間を持つ。

それで体内電気を体外に放出させるみたい。

 

ヨガではエネルギーは足の裏から入ると言われてて、だから裸足でやるのが基本なの。

 

私は5分くらい外にいました。
f:id:raks-ema:20210126201418j:image

 

これは手軽でとてもいいかも!

おすすめです🌟

 

今月はレッスンで「足」に意識を向けていこうということをしてて、みんなに言いながら自分自身も沢山の気付きを毎日得てて面白いです。