Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

いいかんじ

うん、歌いましたよ😆🎤
最高に気持ちよかった✨

一人で手拍子とかしながら、間奏は踊ってみたりと盛り上がりを見せました👏👏👏

今日はアルフレイラワレイラを歌いました。
それでもう40分超。

一曲にしようと思ったんだけど、結構盛り上がって来たので😆先日四国で習った、ワルダの
「Al Eih Beyesalouni」の前半も歌いました。
前半の部分はよく踊りで使われるので、とても歌いやすい。

歌うと息を沢山吐くので、呼吸も必然的に深くなってGood👌✨

明日は今日の復習と(やる気満々💪)、エンタオムリとかいっちゃおうかな😚

やっぱりどれもそうなんだけど3節以降が耳になじんでないから怪しい。。。踊りで使われるのはほとんど前奏か2節くらいまで。
いつも習ったときみんな思うところだと思うんだけど、普段聞いてない美しいパートが沢山あるのよね。この機会に沢山聞いて歌って行こうと思いました❣️

しばらくルーティーンに入れるぞ🥰