Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

プライベートレッスン

来月大阪で行われる
「関西ベリーダンスコンペティション

うちからも沢山ファイナルに進むことができました❣️挑戦したすべての皆さん、おめでとうございます🥳🙌✨
自分自身と真っ直ぐに向き合った時間は、とても貴重なものです。それは必ず自分の財産なりますよ✨

来月はハフラもあるし、みんなにプライベートレッスンをなんとなくお願いされてます。
お手伝いできるの嬉しいです🥰

ただ2週間後に東京でWSがあったり、その後オーディションで選考、来月はハフラの翌週からスペインに行ってこようかと思ってたりとしてますので、地味に気持ちが忙しいのです。早めに日程おさえてくださいね。

特に振付を作っていてそれを見て欲しいという方は、終わるのを待たずに途中で行き詰まった時など、一度人の目線でアドバイスが入る方がいいと思います😊

よろしくお願いします♪