Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

10年でした✨

昨日、1月21日で教室をはじめて丸10年でした。

昨日は火曜日メンバーがお祝いをしてくれました🥳

ありがとう❣️

 

10周年って人の時はすごいな✨めでたい✨

ってとても感じるんだけど自分のことになると、こんなものか。

って感じで、目の前のことを夢中でやっていると本当にあっという間の10年でした。

 

それで、例のやつです。

去年、一年前くらい・・・(そんなに経ってしまってごめんなさい!)生徒さんと見せてあげると約束したものです。

 

10年前の動画をシェアします。

10周年を記念して、1月末までの限定公開です💁

 

TIBC優勝のご報告ショーをモーリーマローンズでやった時のです。

優勝の作品です。当初持ち時間8分。前奏に30秒以上を使うという。

そんなこと最近のコンペでは難しくなったよね。

はじめて5年くらい。今よりは随分と雑ですが、情熱と喜びはとても自分でも感じます。荒削りな踊りですがどうぞご覧ください。

 


2009年TIBC優勝ご報告ショー