Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに❗

ヨガの指導者養成講座に手を出してしまいました ですので今年のGWの後半はヨガ漬けです。 前にももう少しライトな数日間で完結するようなやつはやったことあるのですが、今回のはもっと長くて、全米ヨガアライアンス200時間対応のやつ。 ヨガは今では私の生…

西条月曜日クラス新曲

Al Qahira (feat. Mohamed Mounir) アムル・ディアブ エジプト・ポップ ¥204 provided courtesy of iTunes music.apple.com エジプトの2スター アムールディアブ モハメドムニール の共演🌟 新しいメンバーも加わって、また来月からも楽しみです💜

Hussain Al Jassmi❤️

木曜日ステップアップクラス 昨日でこの曲の振付は終わりました❣️ ステップアップクラスの中では、今までで一番振りは細かく、方向転換も沢山あったと思うけど皆さん頑張りました着実にステップアップ中です。 来月からはメジャンセかバラディします。 www.y…

先月のTOEIC

少し前に結果届きました。 最近は書面で届く前に、オンラインでスコアが確認できるの 書面でも届きました。 じゃん‼️ 前回よりは少し上がって805点 相変わらずリスニングは良し リーディング悪‼️ まずまずかな。 まあ、満足じゃ。 最後まで頑張ったし、時計…

いい季節

今日は西条の朝レッスン 今日も楽しかった 今月からアサヤ始めてます。 先月で終わったドラムソロも踊り込み中❗ なかなかタフw❗️ 帰ってからはお外でヨガや諸々。 この時期のお外は最高に気持ちいい もう少しすると蚊がでてくるんだけど、いまはモスキートフ…

魔法も使います

この前生徒さんとの会話「先生魔法使いなんじゃないかと思うときあります」「うん、魔法使ってるよ。この前金曜日のレッスンでその話したばかり」 1、自分を100%信頼する。(1ミリも疑いを持たない。)1ミリでも疑いを持つと魔法は消える。使えない。ここで…

来月スケジュールアップしました

今月末からGWですね😃 https://raks-ema.com/schedule/index.php

広島朝クラス体験会

先月から少し忙しくしてて、今月朝クラスの体験設定しそびれました。 楽しみにしてくれた方、ごめんなさいね🙏 来月1時間半の経験者対象のクラスとして戻ってまいります。 5月20日(木)10:15~11:45 で予定しています。

高揚感?快感?

この前のハフラが終わって、ある子がメッセージで教えてくれたの。 踊ってて高揚感?に似た不思議な感覚があったって。初めての経験だったとの事。あれって快感なんですかね?って。 彼女は数年踊られてるので、本番のステージは何度も経験してるので、わざ…

西条火曜日クラス新曲

サイーディ踊っていきます Luxor Baladna Upper Egypt Ensemble ワールド ¥153 provided courtesy of iTunes music.apple.com コテコテのサイーディらしい曲を久々に踊っていきたいと思います。 初アサヤの方も楽しんで参りましょう❣️ちゃんとアサヤを回せる…

ハフラ終了

無事に終わりましたね❗️ 出演のみなさま、お疲れさまでした みんなとっても素晴らしく、美しく、本当に感動しました みんなに沢山エネルギーをもらった いつの間にみんなこんなに成長したのー 応援してくれた皆さんもありがとうございました 今日は本番のエ…

ハフラ当日スケジュール&水曜新曲音源

ハフラの当日スケジュール、週末に出演の皆さんにお送りしてますが届いてますか? 水曜日クラス、明日から新曲に入ります。 ベール使います。 みんな頑張ってください ベールもあるし、簡単な振付にはならないとは思うけど 復習も予習もバッチリなみなさんな…