Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハフラプログラム

ちょいちょいプレッシャーかけられてたので😆 明日からのバケーション前にお知らせしていきます。 2部最後に私の曲が入ります(写真はまだ入っていません)。 前回に増して盛りだくさん🌟

ハフラ観覧申し込み締め切り

これにて申し込み締め切らせていただきます。 沢山のお申し込みありがとうございました❣️

久々TOEIC

久々のTOEICテスト受験してきました☺️ 英語はずっとやり残してる感があるから、やり残してる感をやっつけたい 今年に入ってちょこちょこオンラインで英語の講座を受けてて、特に最初はTOEICのスコアを上げる目的ではなかったのだけど、最初のアンケートで目…

及川景子さんから

教室10周年のお祝いにと、美味しそうな様々な中国茶をいただきました☺️❤️ 地元にあるおしゃれなお茶屋さんで中国まで買い付けに行かれてるそうです 生徒のみなさんによろしくお伝えください❤️とメッセージいただいてます。 そして機会があればみなさんで飲ん…

4月スケジュール

アップしました😊 広島教室月曜日入門は12日がオンラインとなります。 あとは通常通りです。 よろしくお願いします❣️ https://raks-ema.com/schedule/index.php

今週の肩甲骨ワーク

いつもはデモだけする側なのですが、今日はワークされる側も体験✨ 先週のワークと今日のワーク、翼が大きく広がりました✨✨✨ わぁ✨すごい変化でしたよ❣️ 今日のワークもとっても簡単なのですが、効果すごかったです 以下イメージです。 エレキッズ:エレベー…

2019年のカイロにて

もう二度と会えないと思っていた動画と再会できた喜び✨

今年初のハフラ♪チケット発売中

今年初のハフラを開催します🎉 カジュアルなパーティーで生徒のみんなが日頃の成果を発表します。 コロナ禍ですが、エマスクは年から年中、私も生徒のみんなもとにかく熱い😆w!!みんなやる気に満ちています🔥 Ema, Machiko,... 横崎 恵麻さんの投稿 2021年3月13…

肩甲骨

今月は肩甲骨に意識を向け、動き、ワークしたりしてます 結構変化が分かりやすいみたいで、わぁ!!という声も聞けて嬉しいです✨ 昨日からペアワークしてます。 グループワークにペアワーク、大好き、みんなでするワークは楽しいし効果倍増❣️ Scapulohumeral…

2年前のこの頃

Googleフォトが教えてくれたの クラスでこんなことしてたみたい 何してたんだろう わかった人教えて❣️ 前のスタジオ、懐かしい。ここにこんなに人数入ってたなんて! グループワーク、私大好きなのです人は自分とは違うことを感じてたり、考えたりしてて、自…

きょんみWS終了★

とっても楽しかったです🥰✨ 新しい翼を手に入れました🕊🕊🕊 ご参加の皆さまありがとうございました❣️ 早いうちに復習したいです!

西区方面の方に嬉しい新スタジオ情報

のりさんのブログに載ってた😊生徒さんがレンタルスタジオオープンされたんだって。 西方面の方これはありがたいよね✨ noribelly.com

答え

金曜日上級クラスのこちらの曲順調に進んでいます。 最初ベールで踊ってて、毎週何かしらベールにまつわる珍事件が発生しててオモシロい さて、以前問いを投げかけたままだったこちら この曲の私が一番好きなパート、この部分が踊りたいから踊るといっても決…