Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両参り

先週、母が出雲大社へ祈祷に行こうということで行って参りました 昨年から何かと山陰によく来ています。 その中で昨年から私が来たかった美保関の美保神社にも今回はお参りできて嬉しかったです 調べたところによると、出雲大社と美保神社をセットでお参りす…

ハフラのエントリー&音源締め切り

みんなの音楽が続々と送られてきててワクワク🌟エントリー&音源締め切りは今月末です。 締め切りまでにお願いします。 ここ数年必ず誰かが遅れたりと、締め切りまでに揃ったことがないので、今回は気持ちよく締め切りまでに揃うようにお願いします😊

人体の奇跡

今月のテーマの「股関節」 こうやってみると本当に人の体って、すごく神秘的✨ 無関心ではいられなくなります。 両方短い動画なので見てみて🤓 normal hip anatomy movements Hip Joint Range of Movement - 3D Medical Animation || ABP ©

3月スケジュール

アップしました https://raks-ema.com/schedule/index.php ご確認ください。 広島教室の後半の木曜日と金曜日が少し変更があります。 3/25 木曜日超入門 19:10スタート 3/25 木曜日ステップアップ 録画配信 3/26 金曜日中上級 録画配信 ご確認のほどよろしく…

今朝の体験会

わいわいと3人で楽しく踊りました😊 来月は曜日が変わって【水曜日】 3/17(水)10:40~11:50 の予定です。 参加者募集中です♪

こざこ森

週末は友人たちと庄原に遊びに行ってきました お洒落な民泊で一泊 暖かい日だったけど外は雪が残ってました 小川が流れてて夏来ても素敵だろうな 中はめちゃお洒落 和室とベッドルーム1 お風呂場 ベッドルーム2 キッチンお料理上手な友人のおかげで沢山の…

きょんみファンベールWS使用音源&残席状況

3/7(日)広島きょんみファンベールWS残席状況 WS詳細はページの下へ↓ 【対面】 A: 残り1名B: 満員御礼C: 残り7名 Cのステップアップ振付クラス、まだ余裕あるのでBまでの方の追加チャレンジもお待ちしてます 【Zoom / 録画受講】 ご予約受付中 お申し込みは…

足から股関節へ

今年から、毎月テーマを決めて体のパーツに意識を向けていこうというのをしています 先月は「足」 私たちの体の土台でもある足ですが、普段何気なく過ごしていると、そんなに意識することもなかったりします。 先月毎レッスンで最初にワークをして意識を向け…

ガレット作ったよ

ガレットって作れるんじゃね❗️ 昨日のレッスン帰りに、フレスタで全粒粉のパンを買いたかったのになかったから、何か似たようなものないかな、、、と思い付いてそば粉を買って帰りました。 そして、今朝作ってみました。 最近フライパンを買い換えたのも、く…

金曜日クラス新曲

W Btetghayar El Daaye' Magida El Roumi アラブ音楽 ¥255 provided courtesy of iTunes music.apple.com 金曜日上級クラスも新曲に入ります ベール使います。 今クリエイティビティがすごく上がってるの⬆️ そういうときはどんどん参りましょう こういうのは…