Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハフラについて

来週のハフラですが、やります‼️ もし、車で来るかたで扇風機を協力くださる方はまだ募集してますのでよろしくお願いいたします 順番も決めました。今から会場打ち合わせです。 こんな時期だからいろいろと対策して行います。明日くらいには出演者の皆さんに…

Zoom無料体験

日曜日17:30~ どなたでも参加できます🎶 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3048522861926710&id=100003070780959

訂正版来月スケジュール

月曜日のスケジュールを直しました😊 月に一回スタジオの都合上オンラインになります。 来月は9/7です。よろしくお願いいたします🌟 http://raks-ema.com/schedule/index.php

できた!!!!!

どなたでも是非一緒にやってくださいね❤️ 10分でサクッとできます。 でもぐっすり眠れますよ チェックのために2夜連続自分とストレッチして寝ました よく眠れましたzz パフォーマンスの動画と混ざるのはどうかな〜と思って、新しいチャンネル作りました! …

9月スケジュール

アップしました❣️ http://raks-ema.com/schedule/index.phpストレッチ動画、やりだすと凝り始めるからなかなか完成しない😆 でも今週中にはできる予定です。 お楽しみに✨

ワクワク企画vol.2 申込受付中!

一回目はうちはハフラの前日です。 今回叶わなかった生演奏にオンラインで少し触れられる機会にしました❣️ そこで沢山感動してチャージして本番迎えてください✨2講座ともオールレベルです。 音楽を深めていくスタートは早ければ早いほどいいですよー========…

8月6日

原爆投下から75年 今朝、平和公園に行けました。世界から戦争がなくなって欲しい。でもまずは、自分の身近な人たちに愛と思いやりを持って接する。自分の内側を愛と平和、調和で満たしそれをまわりと分かち合う事。と、毎年この日は立ち止まって平和を考える…

お家時間を充実させる

我が家にフロアランプ仲間入り✨ テンション上がる❤️そしてね、今レッスン最後のストレッチで床に触らないようにしてるから、ストレッチがあまりできないでしょう。なのでみんなが自宅でできるストレッチ動画を作る予定です。サクッと寝る前10分くらいででき…

ご視聴ありがとうございました❣️

本日の福富でステージ、応援いただいた皆様ありがとうございました❣️私は会場で見てました。親バカみたいだけど みんな格段に成長してて、内側から溢れる喜びやオーラみたいなのが凄かった✨みんないい表情だったなー✨一緒に行ってた母も、感激してて帰りの車…

本日のライブ配信視聴URL

只今準備中です 13:55~です☺️ そのままクリックだと見れないこともある様なのでその場合は、Youtubeを開いて以下のURLを入れて検索すると見れます。応援よろしくお願いします❣️https://youtu.be/p8ZoE5OBOBo