Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/1Youtubeライブ見てね♪

次の土曜日8/1に広島教室より3グループがこちらのイベントに出演させていただきます❣️西条教室でお世話になっております、Studio Asiel のAkiさんより声をかけていただきました✨準備万端だったのに叶わなかった、フラワーフェスティバルに出演予定だったみん…

8月のレッスンスケジュール

アップしました🌟http://raks-ema.com/schedule/index.php 引き続きオンライン/スタジオレッスンで開催します😊

9月のハフラについて

レッスンでお会いした方には口頭でお伝えしましたが、ここでも生徒の皆さんにご案内したいと思います☺️情報量が多いのでシンプルに書いていきますね。①生演奏はミュージシャンのお2人の移動のリスクも考えなしにしました。なのでCDのみで開催です。②会場と…

今朝の音楽講座

先日ブログでもお伝えした 景子さんとイハーブ先生のアラブ音楽講座 「Garib Al Dar」 とっても面白かった!フライヤにも景子さんのメッセージがありましたが、ムアシャハット、Al- Andalusのことが見晴らし良くなりました✨イハーブ先生のエジプト人からの視…

マフムードレダ

エジプシャンフォークロア・オリエンタルダンス界の父マフムードレダ氏が90歳で先日亡くなられました。ご冥福をお祈り申し上げます。 沢山の感謝の気持ちと尊敬の念を込めて。彼はエジプシャンダンス(フォークロア)を劇場の舞台に上げエジプト国内だけでな…