Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハフラ延期のお知らせ

あと一週間後だったハフラですが、迷いに迷って延期の決断をしました。 皆さんや大切な家族の安全が第一です。 この状況ですので、政府の方針に従って、出来るだけリスクを回避して国内での感染が拡大しないように、私たちも今できることをしようとMachiko先…

今日のオープンクラスの使用曲

皆さま今日も楽しかったです😆✨ 遠方からも来ていただき🙏 皆さまありがとうございました❣️今日の使用曲はHossam Ramzyのこちらです。 是非練習して深めていってください😊来週金曜日3/6から、その後3/27,4/3の3回でハリージ振付が登場します🥰 こちら参加者募集中で…

3月のスケジュール更新しました

raks-ema.com 今とっても忙しくて全然ブログの更新ができません😢10周年パーティーのこととか書きたいのに。とりあえず明日は東京行ってきます。日帰りです。現時点でまあまあ納得のいく振付ができたので満足❣️

プライベートレッスン

来月大阪で行われる 「関西ベリーダンスコンペティション」うちからも沢山ファイナルに進むことができました❣️挑戦したすべての皆さん、おめでとうございます✨ 自分自身と真っ直ぐに向き合った時間は、とても貴重なものです。それは必ず自分の財産なりますよ…