Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-01-03から1日間の記事一覧

1/18吉野さんが広島へ❣️

行ける方は是非✨ 昨年のMuwashahtショーでベース(コントラバス)を演奏してくださった吉野さんが広島にいらっしゃいます❣️もう、すごい方なのよ吉野さん✨ 沖縄から伝説的ジャズボーカリストの与世山澄子さんとライブですって。私はこの週末になんと沖縄へ旅…

1月広島教室体験レッスン会参加者募集中

【新規生募集中】2020年スタートです音楽にのせて体を動かしフレッシュなスタートはいかがですか✨ 体験レッスン代1500円その日に入会すると体験レッスン代が無料入会金は5000円未経験者、お一人さま大歓迎!教室は更衣室完備でお仕事帰りに通いやすい中町ク…

2020年

明けましておめでとうございます。 今年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨ 日々の中にたくさんの幸せを見つけていきましょう 新しいブログにまだ全然慣れていないのですが、少しずついい感じに仕上げていけたらなと思っています。 母と広島空港に…

ブログ引越ししました

2010年から10年間お世話になったFC2ブログはこちらです。 bellydancerema.blog65.fc2.com 2020年よりこちらのはてなブログに移動して続けていきたいと思います😊 ブックマークどうぞよろしくお願いいたします。